【今日から】「SHOWROOM」と「Tポイント」が連携

SHOWROOM

SHOWROOM
 
仮想ライブ空間アプリ「SHOWROOM」とTポイント・ジャパンが展開する共通ポイントサービス「Tポイント」が連携しました。

Show GoldをTポイントで購入可能

Show GoldはSHOWROOM内の有料コンテンツを購入するのに必要なポイントです。ユーザーはShow Goldと引き換える形で、配信者を応援するためのギフティングアイテムを獲得することができます。
 
これまでShow Goldの購入には、クレジットカードWebMoneyNetCashBitCashPaypalが対応していましたが、今回の連携により、「Tポイント」を利用することが可能となりました。

Show Gold購入時にはTポイントを付与

さらに、Show Gold購入時には200円(税抜)につき1ポイントのTポイントが付与されます。貯まったTポイントは、各所のTポイント加盟店で利用したり、Show Goldの購入に使うこともできます。
 
なお、ポイント利用は、現在、Web利用のみ対象となっているので注意が必要です。

 

 
 
Source:CCC マーケティングカンパニー
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次