トップページ > 最新情報 > 【本日から】スマホ決済「LINE Pay」が事前チャージ不要の対象カードを拡大
2021年5月10日 14時30分

読了まで 150

【本日から】スマホ決済「LINE Pay」が事前チャージ不要の対象カードを拡大

LINE Pay チャージ&ペイ


 
スマートフォン決済サービスのLINE Payで、残高をチャージしなくても登録したカードで支払うことができる「チャージ&ペイ」の対象カードが拡大しました。

「チャージ&ペイ」の対象カードを拡大

LINE Payでは、銀行口座やコンビニなどから事前に残高をチャージする方法がありますが、今回拡大したのは、残高をチャージしなくても支払うことができる「チャージ&ペイ」に登録できるクレジットカードの種類です。
 
これまでは、Visa LINE Payクレジットカードのみが対象でしたが、三井住友カードが発行するVisaブランドのクレジットカードの登録が可能となりました(一部除く)。
 
なお、Visa LINE Payクレジットカードでは、LINEポイントが還元されていましたが、三井住友カードが発行するVisaブランドのクレジットカードでは、Vポイントが貯まります。

拡大を記念してキャンペーンを開催

「チャージ&ペイ」に登録可能な対象カードの拡大を記念してキャンペーンが開催されます。キャンペーン期間は、2021年5月13日午前0時から8月12日23時59分までです。
 
新たに対象となった三井住友カードが発行するVisaブランドのクレジットカードを「LINE Pay」に登録すると、LINEが発行する暗号資産「LINK」 に転換できる「LINKリワード」200円相当が付与されます。
 
また、対象カードを設定したチャージ&ペイの支払いで、利用金額に対し通常ポイントに加えて、0.5%分のVポイントが上乗せされます。

 
 
Source:LINE/PR TIMES
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる