トップページ > 最新情報 > LINE、1万円相当が200名に当たるキャンペーンを開催中
2021年5月8日 16時42分

読了まで 218

LINE、1万円相当が200名に当たるキャンペーンを開催中

LINEスタンプ キャンペーン


 
LINEは5月6日、公式アプリのサービス名変更を記念し、抽選で200名に1万円相当のAmazonギフトコードが当たるキャンペーンを開始しました。

LINEスタンプ作成用アプリが名称変更

LINE スタンプメーカー
 
LINEは、2017年6月より、iPhone等のスマートフォンだけでオリジナルLINEスタンプの制作や販売が可能な公式アプリ「LINE Creators Studio」を提供しており、家族のオリジナルスタンプを作成することも可能なため、幅広い世代に人気のアプリとなっています。
 
LINEは5月6日、LINE Creators Studioのアプリ名称を「LINEスタンプメーカー」に変更したと発表しました。
 
LINEは、より多くの人に気軽にスタンプ作りを楽しんでもらいたいという思いによりアプリ名を変更したと言及しています。
 

Twitterキャンペーン

LINEは、LINEスタンプメーカーへの名称変更を記念して、LINEスタンプの公式Twitterアカウント(@LINEStickerJP)において、1万円相当のAmazonギフトコードが200名に当たるキャンペーンを実施しています。
 
キャンペーン期間は5月6日(木)午前11時から5月16日(日)午後11時59分までとなっており、LINEスタンプ公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートの質問に対する回答をツイートすることで応募することができます。
 
なお、回答ツイートにはハッシュタグ「#LINEスタンプメーカー」を付ける必要があります。
 
対象の質問は「オリジナルで作りたいLINEスタンプは何か」で、ツイート内のボタンを押すことで、簡単に回答を投稿することが可能となっています。なお、Twitterの仕様により記事内では選択肢ボタンが表示されませんので、応募する場合は以下ツイートをブラウザやTwitterアプリで改めて表示ください。
 


 
 
Source:LINE / Twitter, LINE / PR Times
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる