プライバシー重視のブラウザBraveにプレイリスト機能が追加

    brave playlist

    brave playlist
     
    iPhoneおよびiPad向けのBraveブラウザで、新たな“プレイリスト”機能が利用可能となったことが明らかになりました。動画やオーディオコンテンツを連続で自動再生することができます。

    ピクチャ・イン・ピクチャでの動画再生も可能

    プライバシー重視のブラウザBraveのプレイリスト機能で、動画や楽曲、ポッドキャストなどを「Brave Playlist」に追加することができるようになりました。
     
    メディアをプレイリストに加えるには、動画やオーディオコンテンツの上を長押しして、“Brave Playlistに追加する”を選択します。自動再生オプションもあり、ドラッグ&ドロップでプレイリスト内のアイテムの整理も容易に行うことができます。
     
    Brave Playlistは、Twitch、YouTube、Vimeo、Soundcloudなど様々なプラットフォームに対応しています。

     
    ポッドキャスト再生では、再生/停止、再生速度、早送り、巻き戻しのコントロールが可能です。動画再生では、Appleの“ピクチャ・イン・ピクチャ”が使用できるため、動画を小さいウィンドウに表示しながら別画面で作業を行うことができます。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次