かっぱ寿司が10%還元のPayPayクーポンを配布中〜持ち帰りも可能

    かっぱ寿司 PayPayクーポン

    かっぱ寿司 PayPayクーポン
     
    かっぱ寿司では、スマートフォン決済サービス「PayPay」と連携して、PayPayアプリで利用できるクーポンを配布しています。

    5月28日まで開催中

    スマホ決済「PayPay」で配布されている「かっぱ寿司×PayPay 10%戻ってくるクーポン」を利用すると、2021年4月27日から5月23日の開催期間中、店内飲食または持ち帰り商品で1,000円(税込)以上の支払いをPayPayで決済した際、10%のPayPayボーナスが還元されます。
     
    対象店舗は、かっぱ寿司全店で、付与上限は、1回あたり・期間あたり1,000円相当です。

    PayPayクーポンとは

    PayPayクーポンは、ユーザーがPayPayアプリ上でクーポンを取得したあと、対象店舗でPayPay決済を行うと自動的にPayPayボーナスの付与などが行われる機能です。
     
    クーポンを提示するために別のアプリを開いたり、そもそもクーポンを提示する必要がありません。これにより、ユーザーと加盟店双方の時間が短縮されるため、レジでの時間短縮にもつながります。

     

     
     
    Source:カッパ・クリエイト/PR TIMES
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次