LINEMOユーザーが「ソフトバンクカード」を申込み可能に

ソフトバンクカード

ソフトバンクカード
 
「ソフトバンクカード」アプリがアップデートし、LINEMOユーザーもソフトバンクカードの申し込みができるようになりました。

LINEMOユーザーも利用可能に

今回のアップデートにより、LINEMOを利用中のユーザーもソフトバンクカードを申し込み、利用できるようになりました。ソフトバンクカードは、Visaが使えるインターネットのお店で利用できるバーチャルカードです。実物のカードの発行を申し込み、街のお店で利用することもできます。

まとめて支払いチャージに対応

ソフトバンクカードでは、スマホの利用料金とまとめて支払いが可能な「ソフトバンクまとめて支払い」でチャージすることが可能です。LINEMOユーザーも「ソフトバンクまとめて支払い」によってチャージをして、ネットショッピングやApple PayiD決済)を利用できます。
 
また、残高不足時にソフトバンクまとめて支払いを利用して自動的に不足分をチャージし、決済することができる、「オートチャージ」機能は、LINEMOユーザーも利用することができます。

PayPayへのチャージPASSは後日対応

PayPayへチャージする際にソフトバンクまとめて支払いを利用できる「チャージPASS」は、後日の対応となります。

 

 
 
Source:ソフトバンク
Photo:ソフトバンク
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次