Paidy、新機能「どこでもペイディ」を提供開始〜第1弾はPayPalと連携

Paidy どこでもペイディ

Paidy どこでもペイディ
 
あと払いサービスのPaidyは、ペイディプラスの新機能として「どこでもペイディ」の提供を開始しました。

どこでもペイディでより多くの店でPaidyが利用可能に

どこでもペイディは、ペイディアカウントを活用してより多くのお店でオンラインショッピングを楽しむことができるサービスです。第1弾として、PayPalと連携しました。これにより、世界中2,900万のPayPal加盟店でPaidyのあと払いを利用することができます。
 
Paidyでは、今後さまざまなパートナーと協力して「どこでもペイディ」の機能を拡張予定です。

Paidyとは?

Paidyは、支払いを翌月に一括して行うことができる、あと払いサービスです。メールアドレスと携帯電話番号、認証コードで決済(与信)が完了します。アカウント数は2021年4月上旬現在で500万以上です。

「3回あと払い」サービスも開始

2020年10月からは分割手数料無料(口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料)の「3回あと払い」サービスが開始しました。今回、提供が開始された「どこでもペイディ」や「3回あと払い」のサービスは、「ペイディプラス」におけるサービスで、アプリ内で無料で登録することができます。

 

 
 
Source:Paidy/PR TIMES
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次