Apple TV+、クジラのドキュメンタリー映画「Fathom」の予告動画を公開 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple TV+、クジラのドキュメンタリー映画「Fathom」の予告動画を公開
2021年4月23日 10時34分

読了まで 142

Apple TV+、クジラのドキュメンタリー映画「Fathom」の予告動画を公開

Fathom


 
Appleは現地時間4月22日、Apple TV+にて6月25日に公開されるクジラのドキュメンタリー映画「Fathom」の予告動画を公開しました。

Apple TV+でプレミア上映

Appleは今月の初めに、2人の科学者がザトウクジラとのコミュニケーションを試み、クジラがなぜ歌うのかという謎を解明するドキュメンタリー映画「Fathom」の世界配給権を獲得したと発表しました。
 
Fathom」には、ザトウクジラの歌と社会的コミュニケーションを研究しているエレン・ガーランド博士とミシェル・フォーネット博士が出演しています。

彼らは地球の真裏に調査の旅に出て、クジラの文化やコミュニケーションを深く理解しようとしています。このドキュメンタリー映画では、科学的プロセスへの深いコミットメントと敬意、そして私たちを取り巻く世界についての答えを求めるという人間の普遍的な欲求が表現されています。
 
仮説を立てるところから現場での画期的な体験まで、「Fathom」では一流の科学者が科学的発見をするために必要な情熱や好奇心、協力、努力など彼らの仕事ぶりが紹介されています。

 
「Fathom」は、6月25日(金)にApple TV+でプレミア上映される予定です。
 

 
 
Source:Apple via MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる