トップページ > 最新情報 > Apple、今年の夏までにApple Carについての情報を共有するかも?
2021年4月21日 01時54分

読了まで 142

Apple、今年の夏までにApple Carについての情報を共有するかも?

apple car


 
投資会社Wedbushのアナリストによれば、Appleは2021年の夏までApple Carについての情報を発表する可能性があるとのことです。

21日未明のイベントで何かヒントがある可能性も?

米メディアCNBCのインタビューで、日本時間4月21日午前2時から開催予定の新製品発表イベントでAppleが“Apple Car”について何か発表を行うか質問されたWedbushのアナリスト、ダン・アイブス氏は、その可能性は低いと述べました。しかしながら同氏は、「Apple Carの下地となるようなデータを共有するだろう」と興味深いコメントも残しています。
 
アイブス氏いわく、Apple Carは2024年までにリリースに至る線が濃厚とのことで、少なくとも2年前には開発中の自動車について詳細を明かすとみられています。

今年の夏までにApple Carの情報が明かされる

「2022年になってからでは、乗り遅れた感が出てしまうかもしれない。特にグリーンビジネスの波に」と、アイブス氏は述べています。「それゆえ、今年の夏までにApple Carについて何かしらの情報が出されるはずだ」
 
アイブス氏は今年の2月、Appleは2021年の中盤までに電気自動車のコラボレーションおよびパートナーシップを85%の確率で発表する、と予測しています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる