Apple、今年の夏までにApple Carについての情報を共有するかも?

    apple car

    apple car
     
    投資会社Wedbushのアナリストによれば、Appleは2021年の夏までApple Carについての情報を発表する可能性があるとのことです。

    21日未明のイベントで何かヒントがある可能性も?

    米メディアCNBCのインタビューで、日本時間4月21日午前2時から開催予定の新製品発表イベントでAppleが“Apple Car”について何か発表を行うか質問されたWedbushのアナリスト、ダン・アイブス氏は、その可能性は低いと述べました。しかしながら同氏は、「Apple Carの下地となるようなデータを共有するだろう」と興味深いコメントも残しています。
     
    アイブス氏いわく、Apple Carは2024年までにリリースに至る線が濃厚とのことで、少なくとも2年前には開発中の自動車について詳細を明かすとみられています。

    今年の夏までにApple Carの情報が明かされる

    「2022年になってからでは、乗り遅れた感が出てしまうかもしれない。特にグリーンビジネスの波に」と、アイブス氏は述べています。「それゆえ、今年の夏までにApple Carについて何かしらの情報が出されるはずだ」
     
    アイブス氏は今年の2月、Appleは2021年の中盤までに電気自動車のコラボレーションおよびパートナーシップを85%の確率で発表する、と予測しています。
     
     
    Source:AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次