スリラードラマ「Now and Then」 Apple TV+で製作開始 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > スリラードラマ「Now and Then」 Apple TV+で製作開始
2021年4月20日 14時19分

読了まで 147

スリラードラマ「Now and Then」 Apple TV+で製作開始

apple tv+


 
Appleはスペイン語と英語の2カ国語でストーリーが展開していくバイリンガルスリラードラマ「Now and Then」シリーズの製作を開始します。ドラマの製作総指揮はギデオン・ラフ氏、監督をヘマ・R・ネイラ氏が務めシリーズとして製作されます。

マイアミが舞台に

ドラマは大学時代にグループの友人を亡くした親友同士が20年後に再会し、大人になった現在と過去の二つの世界で謎に立ち向かうサスペンススリラーとなっています。舞台はマイアミであり、スペイン語と英語が飛び交う中でストーリーが進んでいきます。キャストもヒスパニック系が担い、多人種国家であるアメリカらしいドラマになっています。
 
apple tv
 
ラモン・カンポスとヘマ・R・ネイラのチームがドラマの脚本を担当しており、Netflixで多くのヒット作品を世に送り出してきたメンバーがApple TV+にもやってきます。Netflixと比べられることの多いApple TV+ですが、実力のあるクリエイターを集めることでNetflixにも負けない質のコンテンツを製作できる体制は整っています。
 
あとは作品数が揃えば、Appel TV+は月額600円の定額動画見放題サービスとしてさらに魅力的なものになるのは確実です。ちなみに現在は6月課金分までApple TV+に支払った600円が各種コンテンツの購入(月額料金の支払い)に使えるクレジットとしてキャッシュバックされるため、実質無料で動画コンテンツ見放題サービスを利用できます。
 
 
Source:Apple
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる