出前館、劇場版名探偵コナンとのコラボスタンプの無料配布を開始

出前館コナンスタンプ

出前館コナンスタンプ
 
出前館は4月13日、劇場版名探偵コナンとコラボしたLINEスタンプの無料配布を開始しました。4月13日(火)~5月12日(水)の期間限定でダウンロードすることが可能です。

劇場版名探偵コナンとコラボ

出前館コナンスタンプ1
 
新作アニメ映画の劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」が4月16日(金)から全国で公開される予定で、2年ぶりの新作公開とあって、コナンファンから注目を集めています。
 
スマートフォンで利用可能なデリバリーサービスにはUber Eats等、多くの企業が参画しており、競争が激化しています。
 
出前館は1月にはPayPayジャンボの対象となるなど、様々なキャンペーンを開催しており、今回のスタンプ配布もPR戦略の一環だと思われます。

人気キャラのスタンプが利用可能に

出前館コナンスタンプ2
 
名探偵コナンのLINEスタンプは、出前館の公式LINEアカウントと友だちになることでダウンロードすることができ、有効期間は90日間となっています。
 
コナンなど、おなじみのキャラクターに加え、劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」でキーパーソンとなる赤井秀一などの人気キャラクターもスタンプになっており、16種類のスタンプを利用することができます。
 
出前館は、公式Twitterにおいてスタンプ無料配布をPRしています。
 


 
 
Source:出前館 / Twitter
Photo:LINE STORE
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次