LINEバイト、地図上から近くの求人を探せる新機能を提供開始

    LINEバイト

    LINEバイト
     
    アルバイト求人情報サービス「LINEバイト」は、地図上から求人情報を探すことのできるエリア検索機能の提供を開始しました。

    自宅から近いというニーズに応えた機能

    昨今のアルバイト事情では、勤務地が自宅から近いというニーズが高まっており、LINEバイトでは、ユーザーの生活に密着した求人情報の提供をするべく、地図上に求人が表示され、エリア情報を中心に求人検索ができるエリア検索機能の提供を開始しました。

    LINEバイトとは

    LINEバイトは「LINE」アプリ上から、アルバイト求人情報を閲覧・応募することが可能な、求人情報サービスです。自分に適したバイト情報がLINEで届いたり、アルバイト応募者と企業の担当者が応募から採用までLINEでコミュニケーションを取ることができる「LINE応募」機能などがあります。2021年3月現在、3,300万人を超えるユーザーが登録しています。

    単発雇用のマッチングサービスも提供

    LINEでは、企業とユーザーの単発雇用のマッチングサービス「LINEスキマ二」を提供いています。今後は、これと連携することで、長期アルバイトだけでなく短期アルバイトなど、多様な働き方への対応を目指しています。

     

     
     
    Source:LINE
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次