北京のApple Store、「Today at Apple」セッションを店内で開催

Apple 三里屯

Apple 三里屯
 
中国・北京のApple Store「Apple 三里屯」(さんりとん)で、Appleの無料の教育セッション「Today at Apple」が再び店舗内で催されることが明らかになりました。開催日程は、4月16日〜6月6日となっています。

一座京城、万千精彩

4月16日から6月6日まで、伝統と現代が融合した北京から生まれる独特のエネルギーと創造性を体験してみませんか。 音楽、写真、絵画、アプリケーション開発など、あらゆるジャンルの新しい遊び方を紹介するため、市内のクリエイティブな人々がApple三里屯に集まり、オンラインクラスを催します。 彼らに刺激され、導かれながら、iPhoneやiPadなどの製品を使ってどのようにクリエイティブになるかを探り、クリエイティブの楽しさや力強さを身をもって体験することができます。

 
Apple 三里屯
 
Appleによれば、16人のアーティストがセッションのホストとして招かれており、光と影の写真ラボ、アートラボ、音楽ラボ、アプリラボなど10のセッションを開催するとのことです。
 
Apple 三里屯
 
Today at Appleセッションは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けてからというもの、オンライン開催に切り替えられていましたが、北京のストアでは店舗内での実施が実現するようです。
 
日本のApple Storeでは今年1月から店舗内でのセッション再開が予定されていましたが、残念ながら中止となっています。
 
 
Source:Apple via 9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次