トップページ > おすすめアプリ > 「カノン楽譜ビューア」アプリのiPhone版が登場
2021年4月3日 04時01分

読了まで 147

「カノン楽譜ビューア」アプリのiPhone版が登場

カノン楽譜ビューア


 
オンライン楽譜配信サービス「電子楽譜カノン」を運営するファン・タップは4月2日、これまで提供してきたiPad版に加え、iPhone版の「カノン楽譜ビューア」アプリをリリースしました。

iPad版に加えiPhone版が登場

ファン・タップはインターネットを使った音楽、楽譜配信サービス「電子楽譜カノン」を運営するとともに、スマートフォンやタブレット、PC端末のブラウザ上で動作する「電子楽譜ビューア」を提供しています。
 
同社はアプリとしてはこれまでiPad版「カノン楽譜ビューア」を提供してきましたが、このたび新たにiPhone版をリリースしました。

新機能も追加

iPhone版カノン楽譜ビューアでは、画面上で瞬時に移調できる機能や、楽譜に連動して音楽を再生する機能、書き込み、背景変更機能といった既存機能に加え、指番号や音名(ドレミふりがな)のオン・オフ、楽譜に表示する情報をカスタマイズした状態でPDFをダウンロードできる機能が新たに追加されています。
 
アプリそのものは無料ですが、楽譜配信サービス「電子楽譜カノン」の利用(楽譜のダウンロード)は有料です。プランは2種類で、ベーシックプラン(月額924円ですべての曲から欲しい楽譜を毎月6曲選ぶことができます)とライトプラン(月額528円ですべての曲から欲しい楽譜を毎月3曲選ぶことができます)があります。または個別で課金することも可能です(1曲240円〜)。
 

 
 
Source:ファン・タップ/PR Times
(lunatic)

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる