トップページ > 最新情報 > Google Meet、制限時間無制限のビデオ会議を6月30日まで延長
2021年3月31日 23時08分

読了まで 150

Google Meet、制限時間無制限のビデオ会議を6月30日まで延長

google meet


 
エンタープライズレベルのビデオ会議機能が誰でも楽しめる「Google Meet」ですが、Googleは会議の開催時間最長60分間の縛りを、6月30日まで導入しない意向を発表しました。

無料版の最大24時間の無制限状態は6月末まで

Google Meetの「最長60分間の会議開催」は、3月末までに導入される予定となっていましたが、6月30日までは制限時間無制限の状態が続くことが明らかになりました。
 
Google Workspaceの公式Twitterアカウントは、ビデオ会議の時間無制限(最大24時間)が無料版で2021年6月末まで利用できると投稿しました。
 


 
Google Meetでは、Googleアカウントさえあれば、100人まで参加できるオンライン会議を作成することができます。
 
会社や学校などの組織では、組織内外のユーザーが250人まで参加できる会議や、ドメイン内の 10万人までのユーザーが視聴できるライブ配信などの高度な機能も利用可能です。
 
 
Source:MacRumors
Photo:Google
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる