Google Meet、制限時間無制限のビデオ会議を6月30日まで延長

    google meet

    google meet
     
    エンタープライズレベルのビデオ会議機能が誰でも楽しめる「Google Meet」ですが、Googleは会議の開催時間最長60分間の縛りを、6月30日まで導入しない意向を発表しました。

    無料版の最大24時間の無制限状態は6月末まで

    Google Meetの「最長60分間の会議開催」は、3月末までに導入される予定となっていましたが、6月30日までは制限時間無制限の状態が続くことが明らかになりました。
     
    Google Workspaceの公式Twitterアカウントは、ビデオ会議の時間無制限(最大24時間)が無料版で2021年6月末まで利用できると投稿しました。
     


     
    Google Meetでは、Googleアカウントさえあれば、100人まで参加できるオンライン会議を作成することができます。
     
    会社や学校などの組織では、組織内外のユーザーが250人まで参加できる会議や、ドメイン内の 10万人までのユーザーが視聴できるライブ配信などの高度な機能も利用可能です。
     
     
    Source:MacRumors
    Photo:Google
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次