J-Coin Pay、対象店舗で10%還元キャンペーンを開催中〜上限1万円まで

    J-Coin Pay キャンペーン

    J-Coin Pay キャンペーン
     
    スマートフォン送金・決済サービス「J-Coin Pay」が、対象店舗でJ-Coin Payを使うと10%還元するキャンペーンを開催中です。

    対象店舗での支払いで10%還元

    キャンペーンの実施期間は、2021年3月19日から5月16日です。対象となるのは、期間中に対象店舗で、J-Coin Pay、J-Coin Liteで支払いをしたユーザーです。また、還元の上限は累計10,000円となっています。

    お店を選んでもらおうキャンペーンも開催

    同じ期間、「お店を選んでもらおうキャンペーン」も開催されます。「10%還元キャンペーン」の対象となる加盟店でJ-Coin Payの支払いをしたユーザーの中から、抽選で合計620人に自分が選んだ加盟店での支払いに利用できる限定コインが付与されます。限定コインは、5,000円分の付与となります。

    そもそも、J-Coin Payってなに?

    J-Coin Payは、みずほ銀行を中心とした全国の加盟銀行に普通預金口座を持っている人が使うことのできる送金、決済サービスです。店舗での支払いに利用できるのはもちろんのこと、加盟銀行同士なら手数料がかからずに送金することができ、お金を口座に戻すこともできます。
     

     
     
    両キャンペーンについて、詳しくは記事下部のSourceをご覧ください。

     
     
    Source:J-Coin Pay
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次