トップページ > 最新情報 > Apple、スクリーンとカメラを搭載した新型スマートスピーカーを開発中か
2021年3月23日 10時05分

読了まで 139

Apple、スクリーンとカメラを搭載した新型スマートスピーカーを開発中か

Apple-Smart-Display


 
Bloombergによれば、Appleはスクリーンカメラを搭載した新型スマートスピーカーを開発しているようです。

スクリーンとカメラ付きスマートスピーカーを開発中

Appleはスクリーンカメラを搭載した新型スマートスピーカーを開発しているが、早々に発売されることはないとBloombergが報じました。
 
このデバイスが、スクリーン付きのHomePodなのか、Amazon Echoのように、グラフィックを表示したり、専用のインターフェースや画面上のコントロールを使ってユーザーが操作できるようなものなのか、明らかになっていません。

HomePodシリーズは今後、HomePod miniのみに

Appleは2022年の発売を目指し、HomePodの新型も開発していたようです。現行モデルは、在庫限りで販売終了になることが明らかになっています。
 
HomePodの販売終了後、AppleのスマートスピーカーはHomePod miniのみになります。HomePod miniの内部から、有効化されていない湿度・温度センサーが見つかっていました。
 
 
Source:Bloomberg via iDownloadBlog
Photo:9to5Mac
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる