トップページ > 最新情報 > ドコモのahamo、YOASOBIとコラボした特設ページを開設
2021年3月22日 07時00分

読了まで 159

ドコモのahamo、YOASOBIとコラボした特設ページを開設

YOASOBI


 
NTTドコモは3月19日、新料金プラン「ahamo」の公式サイトにおいて、人気アーティストの「YOASOBI」とコラボした特設ページを公開しました。

YOASOBIとコラボ

ahamo yoasobi
 
YOASOBIは「小説を音楽にするユニット」として知られており、2019年11月に公開された「夜に駆ける」は3億回再生を突破するなど、幅広い世代に人気のアーティストです。
 
ドコモが3月26日から提供開始する新料金プラン「ahamoでは、YOASOBIの新曲「三原色」がテレビCMに使用され話題となっています。
 
ahamoのCMは公式YouTubeで閲覧することが可能で、3月1日に公開され記事執筆時点で既に300万回以上再生されています。
 

特別対談等を公開

ahamoの特設ページでは、CMソング「三原色」の原作となった小説「RGB」が公開されているほか、YOASOBIのAyaseさんとikuraさんの特別対談を閲覧することが可能です。
 

 
ahamoの公式Twitterアカウントでは「コラボコンテンツを続々公開」と投稿されており、YOASOBIファンにとっては嬉しい取り組みとなりそうです。
 


 

他のアーティストとのコラボも

ahamo cross
 
ahamoの公式サイトでは、若手アーティストとコラボしミュージックビデオを制作する企画も予告されており、次世代アーティストと言われる崎山蒼志さんや、羊文学Omoinotake等の音楽ユニットとのコラボレーションが予定されています。
 
 
Source:NTTドコモ
(seng)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる