トップページ > AirPods > AirPods Maxは年間100万台しか出荷されない〜クオ氏
2021年3月15日 23時23分

読了まで 136

AirPods Maxは年間100万台しか出荷されない〜クオ氏

AirPods Max


 
著名アナリストが、Appleは同社のオーバーイヤーヘッドホンAirPods Maxを、年間100万台しか出荷しないとの予測を明らかにしました。

理由については触れず

TF International Securitiesのアナリスト、ミンチー・クオ氏は、米メディアiMoreが入手した投資家向けの調査メモにおいて、「AppleはAirPods Maxを年間100万台程度しか出荷しない」と述べています。
 
クオ氏はメモの中でその理由を説明していないため、AirPods Maxの需要が低迷しているためなのか、それともAppleが供給をあえて制限しているのかは不明です。
 
ちなみにアメリカのAppleオンラインストアでAirPods Maxを注文すると(現地時間3月15日午前時点)、どのカラーでもお届け予定日は3月30日から4月6日と表示されます。

AirPods 3の量産開始は7月〜9月?

またクオ氏は調査メモにおいて、AirPods(第3世代)の量産開始時期が2021年第3四半期(7月〜9月)になるとの予想も述べています。

 
 
Source:iMore
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる