Clubhouseでクリエーター支援プログラムが開始、招待に連絡先へのアクセス不要に

    Clubhouse

    Clubhouse
     
    人気の音声SNSアプリ「Clubhouse」は、“Clubhouse Creator First”と名付けたクリエーター支援プログラムの立ち上げを発表しました。また、招待するのにアプリに連絡先へのアクセスを許可する必要がなくなったことも明らかになりました。

    3分間のサンプル音声ファイルの提出が条件

    Clubhouse Creator Firstはアクセラレータープログラムで、Clubhouse上でホストが素晴らしい会話を行い、オーディエンスを獲得し、マネタイズするのを助けるようデザインされています。興味がある方は、ぜひ申請してください!

     
    プログラムに参加するには、特定の個人情報や、どのようなコンテンツを制作しているかをフォームに入力する必要があります。また、3分間のサンプルオーディオの提出も義務付けられており、Clubhouseチームにより精査が行われます。

    招待に連絡先へのアクセス許可が不要に

    クリエーター支援の開始に加えて、今回のClubhouseのアップデートで、招待時にアプリに連絡先へのアクセスを許可しなくても良くなったことがわかりました。
     
    電話番号を招待ページで入力するだけで、簡単に招待状を送れるようになっています。
     


     
     
    Source:9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次