コカ・コーラが「春のCoke ON Pay祭り」を開催〜2回に1回当たる抽選

Coke ON Pay

Coke ON Pay
 
日本コカ・コーラが提供する、自動販売機用決済サービス「Coke ON Pay」で「春のCoke ON Pay祭り」が開催されています。

はじめて利用で毎週100円相当還元

キャンペーン期間は、3月1日午前0時から3月28日23時59分までです。「Coke ON Payで」対象の決済サービスを利用したことがない人は、期間中に利用すると、毎週100円相当が還元されます。
 
対象となる決済サービスは、PayPayLINE Pay楽天ペイau PAYd払いメルペイです。

2回に1回チケットかスタンプがもらえる

キャンペーン期間は、同じく、3月1日午前0時から3月28日23時59分までです。対象となる決済サービスは、Coke ON Payに対応している全決済サービスで、期間中にCoke ON Payを利用すると、2回に1回の確率で「Coke ONドリンクチケット」か「スタンプ」がもらえます。

Coke ON Payってなに?

Coke ON」アプリは、日本コカ・コーラが全国の飲料自動販売機を対象にさまざまなサービスを提供するアプリです。全国に設置された対応自動販売機とスマートフォンを接続して利用するとアプリ内にスタンプを貯めることができ、一定数スタンプを貯めると商品を1本無料で引き換えることのできるチケットを獲得することができます。
 
また、アプリには「Coke ON Pay」と呼ばれる決済機能が搭載されており、これは全国に設置されたCoke ON Pay対応自動販売機とスマートフォンを接続して商品の選択から決済まで済ませることができるキャッシュレス決済機能となっています。Coke ON Payを利用した場合もスタンプは貯まります。
 
一方、手持ちの電子マネーをアプリに事前に紐付け登録することで、対応自動販売機の前でアプリを接続しなくても紐付け登録した電子マネーで商品を購入すると自動的にアプリ上にスタンプが貯まるのが「Coke ON IC」です。
 
Coke ON Pay対応の自動販売機は、2020年10月現在、全国に33万台設置されています。
 

 
 
Source:日本コカ・コーラ
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次