Apple PayのPASMO、1,000円分キャッシュバックキャンペーンを実施

    Apple PayのPASMO

    Apple PayのPASMO
     
    パスモが「Apple PayのPASMO」を新規発行または移行したユーザーを対象に、PASMOチャージ1,000円分をキャッシュバックするキャンペーンを実施しています。

    新規にApple PayのPASMOを設定したユーザーが対象

    対象となるのは、2021年3月15日から4月23日のキャンペーン期間中にエントリーし、Apple PayのPASMOを新規発行または移行(取り込み)したユーザーの中で以下に該当するユーザーです。
     

    定期券を購入したユーザー

    • 合計5,000円以上の定期券を購入したユーザー
    • 有効なICカードのPASMO定期券(5,000円以上)を、移行(取り込み)したユーザー

     

    交通・電子マネーを利用

    • 合計5,000円以上の交通・電子マネーを利用したユーザー

    期間中の発行が対象

    キャンペーン期間前に、Apple PayのPASMOを発行した場合はキャンペーンの対象外となりますが、キャンペーン期間中の利用であれば、エントリー前に定期券の購⼊および交通・電⼦マネーを利⽤した分も対象となります。

    Apple Payとは

    Apple Payとは、Appleが自社の端末で提供する決済サービス(プラットフォーム)です。手持ちのクレジットカード、プリペイドカードなどを登録することで、iPhoneやApple Watchで決済が可能になります。カードレスなのでスムーズかつ安全に決済をすることができます。
     
    日本では主に「iD」、「QUICPay」(QUICPay+)として利用できるほか、「Suica」「PASMO」が利用できるため、全国の「交通系ICカード全国相互利用サービス」に対応した電車やバスなどに乗車ができるほか、対応するタクシーや店舗でも決済に使うことができます。
     

    どのように利用するの?

    Apple PayでiDやQUICPay(QUICPay+)を利用するには、対応したクレジットカードやプリペイドカードなどを端末に登録します。一方、SuicaやPASMOを利用する場合は、「手持ちのカードを端末に移行する方法」や「端末内で新規発行する方法」があります。
     

     

     
     
    Source:パスモ
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次