2021年3月1日 06時47分

読了まで 153

人気の「立体縁取り壁紙」に模様入りが追加

不思議なiPhone壁紙


 
以前ご紹介した、iPhoneの画面を立体的に縁取る壁紙に、模様の入ったバージョンが登場しました。

ニューモ―フィズムを採用

シンプルでありながら独創性のある壁紙で人気のサイト「不思議なiPhone壁紙」が、iPhoneの画面を柔らかく、立体的に縁取る壁紙シリーズに、新たに絵柄を入れたバージョンを追加しました。
 
この壁紙シリーズでは前にもご紹介したとおり、ニューモ―フィズムが用いられています。ニューモーフィズムとは、以前流行したスキューモーフィズム(現実を模したデザイン)を、シンプルでフラットなデザインへと進化させたものです。同じトーンでソフトな凹凸を表現した、シンプルなデザインとなっています。

バリエーションは12種類

バリエーションは各12種類で、フルスクリーンiPhone用はホーム画面とロック画面の壁紙が共通ですが、ホームボタンiPhone用はホーム画面用とロック画面用が別々に用意されています。
 
不思議なiPhone壁紙

 
壁紙は下のリンク先から設定してください。
 
アートな3D縁取り壁紙 iOS14以降 各12枚

 

アートな3D縁取り壁紙 iOS14以降 各12セット

 
 
Source:不思議なiPhone壁紙
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる