よしもと芸人初、人気お笑いコンビEXITの公式アプリがリリース

EXIT


 
吉本興業は2月26日、人気お笑いコンビ「EXIT」の公式ファンクラブアプリをリリースしたと発表しました。

EXIT公式アプリ

EXITは、静岡県出身のりんたろー。さんと、北海道出身の兼近大樹さんの2人が2017年に結成したお笑いコンビで、いわゆる「お笑い第7世代芸人」として、テレビやYouTube等で活躍しています。
 
吉本興業とファンサイト運営会社のFanplusは2月26日、EXITの公式ファンクラブアプリ「EXIT OFFICIAL APP」の配信を開始したと発表しました。
 
EXIT公式アプリ1
 
アプリを利用することで、EXITに関する最新の情報がプッシュ通知が送信され、またファンクラブ会員のユーザーは、チケット先行販売への応募等も可能となります。
 
筆者が試しにインストールしたところ、ファンクラブ会員でなくても、EXITに関するニュースや動画等を閲覧することができました
 
なおファンクラブの公式アプリ配信は、吉本興業所属のお笑い芸人として初の試みとなっています。
 
EXITは若者を中心に幅広い世代に人気のお笑いコンビとなっており、ファンにとっては嬉しいアプリとなりそうです。
 

 
 
Source:吉本興業 / PR Times
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次