トップページ > 最新情報 > 折りたたみGoogle Pixel登場を著名リーカーとディスプレイ専門家が予想
2021年2月26日 11時50分

読了まで 152

折りたたみGoogle Pixel登場を著名リーカーとディスプレイ専門家が予想

Google Pixel Fold


 
折りたたみGoogle Pixelが登場すると、著名リーカーのジョン・プロッサー氏と、ディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)の最高経営責任者(CEO)ロス・ヤング氏が予想しているようです。

「Google Pixel Fold」は事実と投稿

GoogleがSamsung Displayに、7.6インチの折りたたみOLEDパネルを発注したとThe Elecが報じたことで、折りたたみGoogle Pixelが登場するのではないかと噂されていました。
 
この噂に対しプロッサー氏とヤング氏が、同デバイスが登場するのは事実だとTwitterに投稿しました。

Google以外の各社から複数モデルが登場する?

ヤング氏は、Googleを含む各社が発売する折りたたみスマートフォンのモデル数も予想しています。同氏の情報では、折りたたみGoogle Pixelは1モデルとのことです。
 
また、噂されたSamsungが発売する「Lite」バージョンの廉価モデルは、Galaxy Z Fold Liteではなく、Galaxy Z Flip Liteだと記しています。
 
 
Source:Jon Prosser/Twitter
Photo:TECH ADVISOR
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる