折りたたみGoogle Pixel登場を著名リーカーとディスプレイ専門家が予想

Google Pixel Fold

Google Pixel Fold
 
折りたたみGoogle Pixelが登場すると、著名リーカーのジョン・プロッサー氏と、ディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)の最高経営責任者(CEO)ロス・ヤング氏が予想しているようです。

「Google Pixel Fold」は事実と投稿

GoogleがSamsung Displayに、7.6インチの折りたたみOLEDパネルを発注したとThe Elecが報じたことで、折りたたみGoogle Pixelが登場するのではないかと噂されていました。
 
この噂に対しプロッサー氏とヤング氏が、同デバイスが登場するのは事実だとTwitterに投稿しました。

Google以外の各社から複数モデルが登場する?

ヤング氏は、Googleを含む各社が発売する折りたたみスマートフォンのモデル数も予想しています。同氏の情報では、折りたたみGoogle Pixelは1モデルとのことです。
 
また、噂されたSamsungが発売する「Lite」バージョンの廉価モデルは、Galaxy Z Fold Liteではなく、Galaxy Z Flip Liteだと記しています。
 
 
Source:Jon Prosser/Twitter
Photo:TECH ADVISOR
(FT729)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

特集

目次