米Apple、公式サイトに「企業倫理とコンプライアンス」のページを新設

    Ethics and Compliance

    Ethics and Compliance
     
    米Appleは今週、公式サイトに「企業倫理とコンプライアンス(Ethics and Compliance)」のWebページを新設し、同社の事業活動が法律に準拠していることを保証するために作成された事業方針について説明しています。

    米Apple、「企業倫理とコンプライアンス」のWebページを新設

    企業倫理とコンプライアンス」のページでは、Appleではどのように法律を遵守しているか、同社の事業方針、及びこれらの方針を従業員が厳守していることを保証するため、どのように独立した評価を実施しているかが詳しく説明されています。
     

    Appleは、倫理的に、誠実に、そして法律を完全に遵守してビジネスを行っています。Appleが成功を収めるためには、世界最高の製品を作ることと同じくらい、自分たちの行動が重要であると信じています。Appleの企業倫理とコンプライアンスに関するポリシーは、Appleがビジネスをどのように行い、自分たちの価値観をどのような形で実行しているのかを示す基本となるものです。

     
    Appleは、全ての従業員が入社前に同社のポリシーを読み理解していることを確認する必要があるとし、さらに毎年、理解している事を証明する必要があるとしています。同時に、同社には行動規範、政治、独占禁止法、健康、腐敗防止のコンプライアンスに重点を置いたチームが存在するとWebページには記載されています。
     
    新しい「企業倫理とコンプライアンス」の詳細については、米Appleの公式Webサイトで確認することができます。
     
     
    Source:Apple via 9to5Mac
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次