トップページ > 最新情報 > 韓国ソウルの「Apple ヨイド」は2月26日にオープン
2021年2月24日 18時28分

読了まで 143

韓国ソウルの「Apple ヨイド」は2月26日にオープン

apple ヨイド


 
韓国第2号店のApple Store「Apple ヨイド」が、2月26日午前10時に公式にオープンとなることが明らかになりました。

IFCモールの地下にオープン予定

Apple ヨイド」は、漢江の中洲にあるエリアで、韓国の政治経済の中心地である汝矣島(ヨイド)に位置する、IFCモールの地下にオープン予定です。
 
Apple ヨイドは、2018年にオープンしたAppleの韓国初の直営店「Apple カロスキル」に次ぐ国内2号店となります。
 
Apple ヨイドの報道者向けの内覧会が2月24日に催されましたが、公式オープンは26日となります。

韓国のApple Storeはコロナ禍での店舗営業の手本になった?

Apple ヨイドのオープンは2020年11月に発表されましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者数増加により、実際に開店に至るまで予想よりも多くの時間がかかったようです。
 
韓国のApple Storeでの対応は、コロナ禍でのApple直営店の営業再開に際して、世界の手本になったともいわれています。
 
日本のAppleも、健康と安全のための対策を講じた上で、営業が継続されています。AppleはApple Storeの安全対策について「よくある質問」のページを設けています。
 
 
Source:9to5Mac
Photo:Apple
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる