トップページ > 最新情報 > PayPay、Uber Eatsで最大100%還元のキャンペーンを開催中
2021年2月23日 19時00分

読了まで 142

PayPay、Uber Eatsで最大100%還元のキャンペーンを開催中

PayPay Uber Eats


 
スマートフォン決済サービスの「PayPay」は、デリバリーサービス「Uber Eats」でPayPay決済を利用すると、最大で100%のPayPayボーナスが還元されるキャンペーンを実施しています。

3回に1回の確率で当たる抽選

2021年2月22日から3月31日のキャンペーン期間中、Uber EatsでPayPay決済を利用すると、3回に1回の確率で1等〜3等のいずれかが当たる抽選が実施されます。
 
当選した場合、1等は決済金額の100%、2等は10%、3等は1%のPayPayボーナスが付与されます。1回あたりおよび期間あたりの付与上限は、10,000円相当です。

Uber Eatsにはミニアプリからもアクセス可能

「PayPay」アプリには、いくつかのミニアプリが搭載されていますが、今回キャンペーン対象のUber Eatsもミニアプリとして、すぐにアクセスできるようになっています。

ミニアプリとは?

ミニアプリとは、1つのアプリの中でほかのサービスを利用できるようにしたものです。例えば、PayPayの場合は、パートナー企業が提供するサービスの予約や商品の注文、支払いなどが「PayPay」アプリの中で完結します。ほかにも、「d払い」などがアプリ内でミニアプリを提供しています。

 

 
 
Source:PayPay
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる