トップページ > 最新情報 > iPhone13の常時点灯ディスプレイのコンセプト動画が公開
2021年2月18日 06時39分

読了まで 139

iPhone13の常時点灯ディスプレイのコンセプト動画が公開

iphone13 常時点灯


 
先日、iPhone13にはApple Watchのような常時点灯ディスプレイが搭載されると報じられたばかりですが、早くも同機能のコンセプト動画が公開されました。

主に2種類のモックディスプレイが公開

リーカーのマックス・ワインバック氏によれば、iPhone13の常時点灯ディスプレイのカスタム性能はミニマルなものになり、現時点でのデザインは色調が抑えられたロック画面とほぼ同じと言えるとのことでした。
 
YouTuberのA Better Computerは、iPhone13常時点灯ディスプレイのコンセプト動画を早くも投稿しました。コンセプトはApple Watchの常時点灯ディスプレイを参考にしながら制作したとのことで、ロック画面がうっすらと見える状態のみの最低限の設定バージョンと、ホーム画面のウィジェットなども含めた野心的なバージョンの2つが公開されています。
 
iphone13 常時点灯
 
iphone13 常時点灯
 

 
米メディア9to5Macは、ワインバック氏が伝えた以外にもバッテリー駆動時間への影響、プライバシー面など、常時点灯ディスプレイの導入によって考慮されるべき事項はもっとあるはずだとコメントしています。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる