誰でも応募可!Amazon、Boseのワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーンを開催

    Bose Sport Earbuds

    Bose Sport Earbuds
     
    Amazonは2月11日(木)、Amazon Musicで音楽を聴くだけでBoseのワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーンを開始しました。

    Bose Sport Earbudsが当たる

    Amazonキャンペーンバナー
     
    Amazonのキャンペーンは、2月11日(木)午前0時から3月3日(水)午後11時59分までの期間限定で実施され、50名に大手音響機器メーカーBoseのワイヤレスイヤホン「Bose Sport Earbuds」が当たります。
     
    さらに、ワイヤレスイヤホンに外れた人にもBoseの対象商品の購入に利用できる2,000円分のクーポンが配布される、外れなしのキャンペーンとなっています。
     
    応募条件は、Amazonのアカウントにサインインの上で特設ページにアクセスし、Amazon Musicで音楽を聴くだけとなっており、音楽を聴くことで1日1度応募できます。
     

     
    なお、Amazonの有料音楽配信サービスのAmazon Music Unlimitedや、プライム会員に加入している必要はなく、Amazon Music Freeで無料で音楽を聴くことで誰でもキャンペーンに参加可能です。
     
    当選した人には、Bose Sport Earbudsを購入できるクーポンコードが配布され、当選しなかった人には3月12日までに2,000円相当の割引クーポンが配布されます。
     
    音楽を聴くだけで誰でも簡単に応募できるため、音楽好きの人にとって嬉しいキャンペーンとなりそうです。
     
    Amazonのキャンペーンには諸条件があります。詳細は以下の特設ページでご確認ください。
     

     
     
    Source:Amazon
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次