みんなの銀行、口座開設と同時にバーチャルデビットカードを発行 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > みんなの銀行、口座開設と同時にバーチャルデビットカードを発行
2021年2月10日 14時22分

読了まで 135

みんなの銀行、口座開設と同時にバーチャルデビットカードを発行

みんなの銀行 デビットカード


 
2021年5月下旬にサービス提供を予定している、「みんなの銀行」はジェーシービーと協働して、口座開設と同時にバーチャルデビットカードの提供を開始します。

口座開設と同時に無料で発行

みんなの銀行では、口座開設と同時に原則すべての顧客に無料でバーチャルデビットカードを発行します。発行後は、すぐにインターネット決済等において国内外のJCB加盟店で利用することができます。
 
デビットカードのため、預金残高の範囲内での利用となります。

街のお店でも決済可能に

発行されるバーチャルデビットカードは、街のお店でも利用することができるモバイル決済に対応予定です。これにより、インターネット決済等だけでなく、街のお店でもスマートフォン1つで決済が可能になります。

アプリで資金管理を一元化

利用限度枠の変更や利用の一時停止・解除などデビットカードに関する操作は、みんなの銀行アプリで行うことができます。また、デビットカードのため支払い金額はその場で預金口座から引き落とされ、利用した店舗名などは口座の取引履歴(タイムライン)に反映されます。

 
 
Source:みんなの銀行
(藤田尚眞)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる