有隣堂で最大9,111円分の「QUOカードPay」が当たるキャンペーンを実施中

QUOカードPay 有隣堂

QUOカードPay 有隣堂
 
クオカードでは、キャンペーン期間中に有隣堂各店舗で「QUOカード」「QUOカードPay」を利用して応募すると、抽選で最大9,111円分のQUOカードPayが当たるキャンペーンを実施中です。

抽選で合計111名様に最大9,111円分のQUOカードPay

2021年2月1日から2月21日23時59分までのキャンペーン期間中に、有隣堂各店舗でQUOカードもしくはQUOカードPayを1会計で税込500円分以上利用した人が対象となります。利用後に発行されるレシートに記載された情報を応募フォームに入力する必要があります。

Wチャンスは1,111名

1等は有隣堂専用QUOカードPayが9,111円分(10名)、2等は有隣堂専用QUOカードPayが5,111円分(40名)、3等は有隣堂専用QUOカードPayが1,111円分(61名)が当たります。また、Wチャンス賞では、有隣堂専用QUOカードPay111円分が1,111名に当たります。

QUOカードPayってなに?

QUOカードPayとは、QUOカードのデジタル版です。カード版QUOカードと同様にギフトとして贈呈・使用が可能です。銀行の口座やクレジットカード情報、名前、メールアドレスなどの個人情報の登録なしに利用できるだけでなく、専用のアプリも必要ありません
 
利用する側は、贈られてきたURLを開くことで、残高や支払い用のバーコード・QRコードを表示することが可能です。複数のQUOカードPayを所持している場合は、専用のアプリで会員登録を行うことで、残高をまとめることもできます。
 
今回のキャンペーンでプレゼントされるQUOカードPayは有隣堂店舗でのみ利用できます。

 

 
 
Source:QUOカード
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次