光とレンズと鏡を使ったパズルゲーム「lumen.」がApple Arcadeに登場
ユニークな仕組みのパズルゲーム「lumen.」がApple Arcadeで配信開始となりました。ライトとレンズと鏡を使って各レベルの問題を解いていきます。
100年前の女性発明家の謎が解き明かされていく
あなたは自分が古い屋根裏部屋にいるのに気づき、そこでオリビア・マクルーメンさんのミステリアスなアンティークボックスを見つけます。彼女は100年前のスコットランドに住んでいた女性で、その時代の偉大な発明家でした。彼女は自分の発明品を映画のようなフレームの中に残していました。あなたに復元してもらうためです。
巧みに設計された数百のレベル
ライト、レンズ、鏡を使って簡単なものから難しいものまで、さまざまなレベルの問題を解いてください。「lumen.」はあらゆる年代のプレイヤーに適した、家族全員で楽しめるゲームです。製作したのは、パズルゲーム「tint.」などのApple Arcadeヒット作も出しているLykke Studiosです。
覚えるのは簡単、マスターは難しい
このゲームはやり方を覚えるのが簡単で、短時間でも長時間でも、いつでもプレイできます。クロスファンクショナルなゲームセーブデータを使い、すべてのApple製デバイスで遊べます。
美しいグラフィック、音楽、サウンド効果
手作りの1,800ボックスの中で、心地よいピアノやサクソフォンの音色が生み出す魅惑的な雰囲気の中に飛び込み、そこに刻み込まれたすべての細かなディテールを楽しみましょう。
Lykke Studiosは、ゲームのトレイラー動画を公開しています。
Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、先週はランニング集団を操作する「Populus Run」が配信開始となったばかりです。
Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
Source:Cult of Mac
Photo:Lykke Studios
(lexi)