トップページ > 最新情報 > 「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」の2本目の予告編が公開
2021年2月3日 03時52分

読了まで 146

「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」の2本目の予告編が公開

ビリー・アイリッシュ


 
シンガーソングライターのビリー・アイリッシュの素顔に光を当てたApple TV+オリジナルドキュメンタリー「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」の2本目となる予告編が公開されました。

2月26日に映画館とApple TV+でプレミア公開

類いまれなる才能を持つティーンエイジャー、ビリー・アイリッシュに密着したドキュメンタリー作品、「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」は、2月26日に各地の映画館とApple TV+でプレミア公開となります。
 
数々の受賞歴を持つR・J・カトラーが監督を務めた作品は、ツアー、ステージ、そして自宅で家族と過ごすビリーの姿を追い、彼女の人生を変えることとなったデビューアルバムの制作過程を明かします。
 
新たに公開された「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」の2本目の予告編は、以下で視聴可能です。
 

 
Apple TV+のサブスクリプションは、Apple製デバイスを購入すると、1年分ついてきます。
 
Apple TV+の通常料金はプランによって異なりますが、7日間の無料トライアル終了後は、1か月間600円のサブスクリプションで楽しむことができます。
 
なお、Apple TV+は、Appleのサービス4つを1か月ごとの1つのサブスクリプションにまとめたApple Oneに含まれています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる