「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」の2本目の予告編が公開

ビリー・アイリッシュ

ビリー・アイリッシュ
 
シンガーソングライターのビリー・アイリッシュの素顔に光を当てたApple TV+オリジナルドキュメンタリー「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」の2本目となる予告編が公開されました。

2月26日に映画館とApple TV+でプレミア公開

類いまれなる才能を持つティーンエイジャー、ビリー・アイリッシュに密着したドキュメンタリー作品、「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」は、2月26日に各地の映画館とApple TV+でプレミア公開となります。
 
数々の受賞歴を持つR・J・カトラーが監督を務めた作品は、ツアー、ステージ、そして自宅で家族と過ごすビリーの姿を追い、彼女の人生を変えることとなったデビューアルバムの制作過程を明かします。
 
新たに公開された「ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている」の2本目の予告編は、以下で視聴可能です。
 

 
Apple TV+のサブスクリプションは、Apple製デバイスを購入すると、1年分ついてきます。
 
Apple TV+の通常料金はプランによって異なりますが、7日間の無料トライアル終了後は、1か月間600円のサブスクリプションで楽しむことができます。
 
なお、Apple TV+は、Appleのサービス4つを1か月ごとの1つのサブスクリプションにまとめたApple Oneに含まれています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次