ソニー、10万円分のポイントが抽選で当たるキャンペーンを開催中

Sony キャンペーン

Sony キャンペーン
 
ソニーが、オンラインストア等で使える10万円分のポイントが抽選で当たるキャンペーンを開催しています。

10万円分のポイントが5名に

ソニーは、2月1日から3月1日午後1時まで、抽選でソニーポイント10万円分が5名に当たる「My Sony IDキャンペーン」を開催しています。
 
同キャンペーンは、ソニーのMy Sony IDに登録している人を対象に定期的に開催されている模様で、このたび2月分のキャンペーンが周知されています。
 
なお、ソニーが提供する「My Sonyアプリ」から応募すると当選確率が3倍となります。
 
応募条件は、日本国内在住かつMy Sony IDで応募することとなっており、当選した場合は3月中旬頃にメールが届く予定です。
 
ソニーは、2021年1月にもお買い物券10万円などが当たるキャンペーンを実施しており、この際にもアプリからの応募で当選確率が3倍になる取り組みを行っていました。

ソニー製品の購入に使える

ソニーポイント
 
キャンペーンの賞品となっているソニーポイントは、ソニーのオンラインストア等で利用することができ、人気スマートフォンXperiaのSIMフリーモデルや、ワイヤレスイヤホン、テレビ、カメラ等の幅広い商品の購入に使えます。
 
なお、2月10日に発売されるクリエイター向け高級スマートフォン、Xperia PROもソニーストアで販売される予定です。
 
My Sonyアプリは以下のリンクからダウンロードすることが可能です。
 

 
 
Source:ソニー
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次