トップページ > 最新情報 > 2台の異なるiPhone4のプロトタイプの画像が投稿
2021年2月1日 04時30分

読了まで 157

2台の異なるiPhone4のプロトタイプの画像が投稿

iphone4 プロトタイプ


 
これまでにも数多くのApple製品のプロトタイプの画像をTwitterに投稿してきたDongle氏(@DongleBookPro)が、今度はiPhone4のプロトタイプの画像を投稿しました。

2台の異なるプロトタイプ

このところ、初代iPadiPhone5sMacintosh PortableiPod touch(カメラ付き)など、立て続けにApple製品のプロトタイプの画像を公開しているDongle氏が、iPhone4のプロトタイプの画像をツイートしました。
 
同氏がTwitterで共有しているのは2台のiPhone4のプロトタイプの画像で、色はどちらもホワイトです。
 
当然ながらよく似ていますが、よく見ると背面カメラ、近接センサー、音量ボタンなど、いくつもの違いがあるそうです。
 

発売が遅れたホワイトモデル

iPhone4は2010年6月に発売されたモデルで、Apple A4プロセッサ、3.5インチ液晶ディスプレイ、500万画素カメラ、フロントカメラを搭載していました。
 
またこのiPhone4は、ブラックとホワイトの2色が用意されましたが、当初発売されたのはブラックモデルのみで、ホワイトモデルの発売は2011年4月までずれ込みました。
 
 
Source:@DongleBookPro/Twitter
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる