リスの動きを追跡する「NUTS – 監視ミステリー」がApple Arcadeに登場

    NUTS - 監視ミステリー

    NUTS - 監視ミステリー
     
    キャラバンを準備し、GPSを起動し、地図を広げてメルモスの森の奥地へ。あなたは新人の現地調査員として、昼間はカメラを配置して回り、夜は録画されたビデオを見て、リスの動きを追跡します。

    フルボイスの没入型ストーリー

    彼らはどこに木の実を隠しているのでしょうか?どんな不可解なルートを取るのでしょう?そしてなぜリス達は、こんなにも奇妙な行動をするのでしょうか?
     
    NUTS – 監視ミステリー」の特徴は、次のとおりとなっています。
     

    • 監視と追跡を中心としたゲームプレイ
    • フルボイスの没入型ストーリー
    • プレイヤーを鮮やかな森の中に包み込む、大胆なビジュアルと木々の効果音

     
    ゲームでは、以下の3つのミッションを遂行します。
     

    カメラの配置

    ミッション指示書によりスタート地点は決まりますが、機材の配置はあなたの自由です。最適なレイアウトを試行錯誤しながら決めていきましょう。昼の間は、謎に包まれたメルモスの森の不思議と神秘を気ままに探索してみましょう。そして夜になったら…
     

    ビデオの分析

    あなたのDIYのコントロールセンターで、録画した全てのビデオを確認することができます。ミッションを完了するために必要な情報を洗い出し、研究所で待つ上司ニーナ・ショルツ博士に証拠を送ってください。二人で事件を調査することで、この森で何が起こっているのかがわかるかもしれません。
     

    これも仕事の一部?

    あなたはヴィアゴ大学の巨大な調査研究装置の、小さな一つの歯車のようなもの。メルモスの森の中、小さなキャラバンの中で一人暮らしをする任務を与えられました。あなたの仕事は?森のリス達がどこに巣を作り、どんな謎めいた企みをしているのかを知ることです。
     
    ゲームを開発したNoodlecakeは、ゲームのトレイラー動画を公開しています。
     

     
    Apple Arcadeには定期的に新作ゲームが追加されており、重力パズルゲーム「Spire Blast」が配信開始となったばかりです。
     
    Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次