トップページ > 最新情報 > J:COMが「MY J:COM」アプリを配信開始 あらゆるサービスをワンストップで提供
2021年1月25日 15時00分

読了まで 136

J:COMが「MY J:COM」アプリを配信開始 あらゆるサービスをワンストップで提供

MY J:COM


 
ジュピターテレコムは、J:COM契約者向けの新アプリ「MY J:COM」を2021年1月25日に提供開始します。

スーパーアプリ構想の第一弾

スーパーアプリとは、ひとつのアプリでさまざまなサービス、機能を利用することができるアプリのことです。J:COMでは、映像サービスのほかにも地域活性化を軸に多角的なサービスを展開しています。今回登場した「MY J:COM」アプリは、ワンストップでさまざまな体験をす提供することを目指したものとなります。

見たいものをすぐに録画できるJ:COM TV機能

アプリの「J:COM TV機能」では、番組表やキーワード・ジャンルから、どこでも番組検索・録画をすることができます。また、ユーザーの視聴履歴に基づいたレコメンド機能があるほか、J:COM LINK利用者はアプリ上でコンテンツの視聴が可能です。

請求内容の確認や支払い方法の変更もアプリで完結

マイページ機能」では、契約内容の確認はもちろんのこと、請求額や内訳、訪問予定日の確認ができます。また、引越し、支払方法の変更などの各種手続きをアプリ上で完結させることが可能です。

 
 
Source:ジュピターテレコム(PDF)
(藤田尚眞)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる