2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ソニーの次期ミッドレンジスマホ「Xperia 10 Ⅲ」の画像が流出か

    Xperia 10 Ⅲ

    Xperia 10 Ⅲ
     
    近く発表が見込まれる、ソニーの次期スマートフォン「Xperia 10 Ⅲ(エクスペリア・テン・マークスリー)」のものだとする画像を、有名リーカーが公開しました。

    今後数週間以内に発表?

    スティーブ・へマーストーファー氏(@onleaks)が、ソニーの「Xperia 10 Ⅲ」のリーク画像を入手したとして、「Voice」において公開しました。今後数週間以内に発表される見通しです。
     
    「Xperia 10 Ⅲ」はミッドレンジのスマホで、サイズは154.4×68.4×8.3ミリ(カメラ部分の出っ張りを含めると9.1ミリ)、6.0インチディスプレイを搭載しています。現行モデルの「Xperia 10 Ⅱ」は157×69×8.2ミリなので、縦が若干短くなることになります。
     
    Xperia 10 Ⅲ

    デザインは「Xperia 10 Ⅱ」とほぼ同じ

    デザイン的には現行モデルとほとんど変わらず、インカメラも800万画素のままとなっています。
     
    リアカメラについても前モデルと同じくトリプルカメラ構成ですが、へマーストーファー氏は現時点ではカメラのスペック情報は持っていないとしています。ただしカメラについては、前モデルと同じく1,200万画素(標準)、800万画素(超広角)、800万画素(望遠)の構成になるとの情報があります。
     
    指紋認証センサーも、前モデルと同じく、側面の電源ボタンとの一体型になるようです。3.5ミリイヤホンジャックも維持されています。
     
    へマーストーファー氏はXperia 10 Ⅲについて、現行モデルと比べ若干のスペック向上がある程度で、ほぼ変わらないと述べています。なお同氏の情報ではありませんが、プロセッサはSnapdragon 690、メモリは6GB、ストレージ容量は128GBで、5Gに対応するとの噂があります。
     
     
    Source:Voice
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次