タリーズコーヒーで「メルペイ」が利用可能に PayPayはキャンペーン中

    タリーズコーヒー メルペイ

    タリーズコーヒー メルペイ
     
    タリーズコーヒージャパンは、展開する「タリーズコーヒー」で、スマートフォン決済サービス「メルペイ」が利用可能になったと発表しました。

    約700店で利用可能に

    タリーズコーヒーでは、2021年1月12日から、全国の店舗のうちおよそ700店舗で、スマホ決済サービス「メルペイ」が利用可能になりました。ただし一部店舗は対象外となっています。
     
    また、同店では同日からスマホ決済サービス「PayPay」も利用可能となっています。

    メルペイとは?

    メルペイは、フリマアプリ「メルカリ」に搭載されたスマートフォン決済サービスです。「メルカリ」の売上金をチャージして決済に使うことができます。他の決済サービスと異なり、QRコードやバーコードによる「コード支払い」のほかに、非接触決済の「iD」に対応している点がポイントです。これにより、メルペイ加盟店以外にiD加盟店でも原則利用することができます
     

    PayPayでは、キャンペーンも実施中

    同日に利用が開始された、スマホ決済サービスのPayPayでは、「タリーズで当たる!ペイペイジャンボ」を実施中です。キャンペーン実施期間は、2021年1月15日午前0時から1月31日午後11時59分までとなっています。
     
    詳しくは、こちらのページをご覧ください。

     
     
    Source:タリーズコーヒージャパン
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次