マクドナルドのカフェラテ購入で20%分のdポイントを還元 きょうから

    dポイント マクドナルド キャンペーン

    dポイント マクドナルド キャンペーン
     
    NTTドコモが提供する、共通ポイントサービス「dポイント」のポイントカードを提示して、マクドナルドで「カフェラテ S(ホット・アイス)」を購入すると、20%分のdポイントが還元されるキャンペーンが今日から実施されています。

    カフェラテ購入で最大90ポイント還元

    2021年1月13日午前0時から2021年2月9日午後11時59分のキャンペーン期間中にマクドナルドの店舗で、dポイントカードを提示して、「カフェラテ S(ホット・アイス)」単品を購入すると、1杯につき購入金額の20%(30ポイント)が付与されます。
     
    キャンペーン期間中の付与上限は、1人あたり3杯分の90ポイントです。

    セットおよびコンビのメニュードリンクは対象外

    キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。また、セットやコンビのメニュードリンクは対象外で、購入金額の合計が税込100円未満の場合も対象外となります。

    マクドナルドはモバイルdポイントカードにも対応

    dポイントカードには、スマートフォンのアプリで利用することができる、デジタルの「モバイルdポイントカード」があります。dポイント加盟店とモバイルdポイント対応店は必ずしも一致しませんが、マクドナルドでは、モバイルdポイントカードを利用することが可能です。
     
    また、マクドナルドの公式アプリにも、dポイントカードを登録してモバイルdポイントカードとして利用できる機能があります。これにより、店頭でマクドナルドのクーポンを使うときなど、スムーズにポイントカードを提示することが可能です。
     
     
    キャンペーンについて、詳しくは、こちらのページをご覧ください。

     

     

     
     
    Source:NTTドコモ
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次