スマホ送金・決済サービス「J-Coin Pay」が冬の3大感謝祭‼︎を開催中

    J-Coin Pay キャンペーン

    J-Coin Pay キャンペーン
     
    J-Coin Payが「はじめてうれしい! 使ってうれしい! 冬の3大感謝祭‼︎」を開催中です。キャンペーン期間は、2020年12月28日から2021年1月31日までです。

    そもそも、J-Coin Payとは?

    J-Coin Payは、みずほ銀行を中心とした全国の加盟銀行に普通預金口座を持っている人が使うことのできる送金、決済サービスです。店舗での支払いに利用できるのはもちろんのこと、加盟銀行同士なら手数料がかからずに送金することができ、お金を口座に戻すこともできます。
     

    買い物でプレゼント

    キャンペーン期間中、J-Coin Payで1回あたり100円以上の支払いにつき50円がプレゼントされます。プレゼントは1日1回までですが、期間中は毎日プレゼントの対象です。

    紹介でプレゼント

    キャンペーン期間中、J-Coin Payを利用中のユーザーが新規のユーザーへ紹介すると、既に利用中のユーザーへ500円、新規のユーザーへも500円がプレゼントされます。新規のユーザーへはLINEで紹介することができます。利用中のユーザーひとりあたり最大5人まで新規のユーザーを紹介し、プレゼントを受け取ることができます。

    お年玉などを送ってプレゼント

    キャンペーン期間中、1回1,000円以上の送金をしたユーザーに200円がプレゼントされます。

     
     
    Source:J-Coin Pay
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次