Samsung、iPhone12 miniの下取り価格を700ドルに設定!?

    iphone-12-mini

    iphone-12-mini
     
    Samsungが米国において、1月の発売が見込まれているGalaxy S21シリーズのスマートフォンを購入する際にiPhone12 miniを下取りに出した場合、下取り価格が700ドルという、驚きのキャンペーンを準備している模様です。

    Galaxy Note20シリーズなどを700ドルで下取り

    TwitterユーザーのSakitech氏(@sakitechonline)によると、SamsungのGalaxy Note20/20 Ultra、およびGalaxy S20シリーズを下取りに出してGalaxy S21シリーズを購入すると、下取り価格は最大700ドルになるそうです。
     
    Sakitech氏は、Galaxy S21 Ultraを600ドルで入手できる計算だ、と記しています。
     

    iPhone12 miniの販売価格と同額

    そして驚くのはSamsungが、AppleのiPhone12 miniについても高額な下取り価格を提示していることです。
     
    Sakitech氏によると、iPhone12 miniを下取りに出してGalaxy S21シリーズを購入すると、下取り価格は同じく700ドルなのだそうです。
     
    ちなみにiPhone12 miniの米国における販売価格は699ドル〜なので、モデルによっては新品購入時に支払った金額と同額が戻ってくる計算になります。
     
    iPhone12シリーズのほかのモデルの下取り価格についてはわかっていません。

     
     
    Source:Wccftech
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次