トップページ > 最新情報 > ONE PIECEが期間限定で無料公開、71巻分が読み放題に
2020年12月29日 16時09分

読了まで 210

ONE PIECEが期間限定で無料公開、71巻分が読み放題に

Onepieceキャンペーン


 
世界的な人気マンガのONE PIECEが12月28日、冬休み期間限定の無料公開を開始しました。71巻分が公開され、過去最大の無料公開となっています。

1,000話到達記念

1997年に少年ジャンプで連載を開始したONE PIECEは、1月4日(火)発売予定の5・6合併特大号で1,000話を迎えます。
 
今回、1,000話到達を記念して71巻分が集英社のホームページやアプリで無料公開されました。無料公開は1月11日(月)までの期間限定となっています。
 
公式Twitterでは、無料公開されているホームページへのリンクが掲載されています。
 

71巻分711話が無料公開

今回、ONE PIECEの1巻~71巻が無料で公開されており、ドレスローザ編の冒頭部分まで自由に読むことが可能となっています。
 
ルフィが海賊王を目指して冒険に旅立ち、大人気キャラクターのゾロナミサンジと出会う「東の海編」や、アラバスタ王国での壮大な戦いを描いた「アラバスタ編」等の懐かしいエピソードも読むことができるため、子どもから大人まで、多くの人が楽しめる内容です。
 
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、Go Toトラベル事業が一時停止されるなど、自宅で年末年始を過ごす人も多いのではないでしょうか。ONE PIECEの無料公開は、ステイホームで家族みんなが楽しめるキャンペーンと言えそうです。
 
ONE PIECEを無料で読める集英社のアプリは以下のとおりです。
 

 

 
 
Source:少年ジャンプ, ONE PIECEスタッフ / Twitter
(seng)
 
©尾田栄一郎 / 集英社

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる