Googleの次期スマホ「Pixel XE」の画像が流出?

    Pixel XE

    Pixel XE
     
    Googleは9月末に、新しいスマートフォン「Pixel 5」と「Pixel 4a(5G)」を発表したばかりですが、「Pixel XE」という名称のスマートフォンの画像がネット上に流出、話題となっています。

    デバイス名は「Google Pixel XE」

    Slashleaksに投稿された画像には、デバイスのフロントパネルが写っており、デバイス名にGoogle Pixel XEと記されているのがわかります。
     
    またこのスマートフォンの上部中央に空いている穴は、フロントカメラ用であると推測できます。ベゼルは上部、そして下部の「アゴ」の部分が、サイドに比べて幅広となっています。
     
    google-pixel-xe-live-images-617

    NFCとNearby Shareに対応

    その他にも、このPixel XEが近距離無線通信(NFC)に対応すること、AppleデバイスのAirDropに似た共有機能「Nearby Share」が利用可能なことも、画像から読み取ることができます。
     
    google-pixel-xe-live-images-659
     
    またこの謎のスマホは、1.8GHzで動作するオクタコアプロセッサ、そしてAndroid 11を搭載していると、画面に表示されています。MySmartPriceはクロック速度から見て、このスマホはおそらくミッドレンジに属するモデルだろうと推測しています。ただし、この画像が本物かどうかは不明ですので、あくまで参考程度にとどめておく方がよさそうです。
     
    google-pixel-xe-sreenshot-info-with-debug-cpu

     
     
    Source:Slashleaks via MySmartPrice
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次