トップページ > 最新情報 > Twitterのスレッド化された返信機能のテストが終了〜ユーザーから否定的な評価
2020年12月4日 19時39分

読了まで 222

Twitterのスレッド化された返信機能のテストが終了〜ユーザーから否定的な評価

twitter スレッド化された返信


 
Twitterは、返信がスレッド化された新機能の実験を行っていましたが、ユーザーから不評であったためテストを終了するに至ったと発表しました。

会話がより困難になることが判明

米国で人気のソーシャルニュースサイトRedditのような形式のスレッド化された返信のテストを行っていたTwitterですが、ユーザーの混乱を引き起こすとして、機能の実装を断念したようです。
 
Twitter Comms(@TwitterComms)は、スレッド化された返信は「会話をより困難にし、会話に加わりにくくなることがわかった」とコメントしています。
 
しかしながら同時に、今後も「ユーザーが誰と話しているかをより明確にするための背景情報の追加」を検討しているとのことです。
 


 
Twitterは、実験的な機能を試せるプロトタイプアプリ「twttr」のサポート終了も同時に発表しています。Twitterはあくまで「当面の間」としており、今後またアプリが何らかの形で復活する可能性も考えられそうです。
 


 
 
Source:MacRumors
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる