トップページ > 便利グッズ > ミニマリストのためのiPadポーチ、Makuakeで先行販売開始
2020年12月4日 11時30分

読了まで 211

ミニマリストのためのiPadポーチ、Makuakeで先行販売開始

Layer Pouch


 
サイバールが運営するブランド「asoboze(アソボーゼ)」はクラウドファンディングサイトMakuakeにて、iPad専用ポーチの先行販売を開始しました。
 
※クラウドファンディングは、製品・サービスの購入ではなく”投資”であるため、プロジェクトの進行が遅れてお礼のリターン(製品やサービス)が予定通り届かない場合や、目標額に到達しないなどの理由で開発自体が中止となることもあります。また海外プロジェクトの無線機では、日本国内での利用に必要な技適マークを取得していないケースがあります。これらのリスクを理解した上でご利用ください。

薄くて軽量!ミニマリストに最適

Layer Pouch
 
iPadの薄さを活かせるようにサイジングしたという専用の設計のポーチは、Apple信者がミニマリストのために作った「Layer Pouch」です。重さもわずか195グラムという軽量設計で、外に持ち出す際の負担を減らすことができます。
 
また薄型のため、外出先で作業をするときに下敷き代わりに使うこともできます。

周辺機器も収納可能

Layer Pouch
 
iPadのために専用設計されているため、Apple Pencilを収納する専用のペン差しが用意されています。
 
Layer Pouch
 
また、モバイルバッテリーなど、ほかのガジェットを収納しても膨らみにくいレイヤー構造が採用されています。

iPad miniサイズも展開

Layer Pouch
 
iPad mini用には専用の「Layer Pouch mini」が用意されています。いずれのサイズも天然皮革に近い風合いをもつ、ヴィーガンレザー(人工皮革)を採用。内側はクッション性があり、液晶画面にも優しい素材となっています。
 
 
「Layer Pouch レイヤーポーチ」は、対応機種がiPad Pro 11インチ(第2世代まで)、iPad (第8世代まで)、iPad Air(第4世代まで)となっており、サイズは、315ミリ×230ミリ×18ミリとなります。
 
また、「Layer Pouch mini レイヤーポーチ ミニ」は、対応機種がiPad mini 7.9インチ(第5世代まで)となっており、サイズは、255ミリ×195ミリ×14ミリです。

 

 
 
Source:サイバール/PR TIMES
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる