トップページ > 最新情報 > 米Hulu、一緒に番組視聴ができる「Watch Party」を加入者全員に提供
2020年12月3日 11時22分

読了まで 146

米Hulu、一緒に番組視聴ができる「Watch Party」を加入者全員に提供

Watch Party


 
Huluは5月、最大8人がテレビ番組や映画を一緒に視聴したり、互いにチャットできるように設計された新機能「Watch Party」のテストを開始しました。

全ての米Hulu加入者がWatch Party機能を利用可能に

Watch Party機能はHuluの一部ユーザーのみに提供されていましたが、同社は現地時間12月2日、Hulu加入者全員がこの機能を利用できるようになったと発表しました。
 

本日よりHulu.com上で、広告入り及び広告なしのサービス利用者向けの機能Hulu Watch Partyを正式に開始しました。視聴者は、自宅で友人や家族と一緒に、Huluのオンデマンドストリーミングライブラリーにある何千ものテレビ番組や映画を視聴できるようになりました。

 
Watch Party機能を利用するには、映画やテレビ番組の詳細ページより[Watch Party]を選択します。招待リンクが提供され、最大で7人のHulu加入者を招待すること可能です。ホストは、招待者全員が参加すると番組を開始できます。
 
Watch Partyに参加するにはHuluにログインする必要があり、視聴者は18歳以上でHuluの加入者に限ります。全ての参加者は、自分で再生を操作するだけでなく、チャット機能でリアルタイムに反応することができます。
 
今のところ、Watch Party機能は米Huluのみで提供されています。
 
 
Source:MacRumors
(m7000)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる