米Hulu、一緒に番組視聴ができる「Watch Party」を加入者全員に提供

    Watch Party

    Watch Party
     
    Huluは5月、最大8人がテレビ番組や映画を一緒に視聴したり、互いにチャットできるように設計された新機能「Watch Party」のテストを開始しました。

    全ての米Hulu加入者がWatch Party機能を利用可能に

    Watch Party機能はHuluの一部ユーザーのみに提供されていましたが、同社は現地時間12月2日、Hulu加入者全員がこの機能を利用できるようになったと発表しました。
     

    本日よりHulu.com上で、広告入り及び広告なしのサービス利用者向けの機能Hulu Watch Partyを正式に開始しました。視聴者は、自宅で友人や家族と一緒に、Huluのオンデマンドストリーミングライブラリーにある何千ものテレビ番組や映画を視聴できるようになりました。

     
    Watch Party機能を利用するには、映画やテレビ番組の詳細ページより[Watch Party]を選択します。招待リンクが提供され、最大で7人のHulu加入者を招待すること可能です。ホストは、招待者全員が参加すると番組を開始できます。
     
    Watch Partyに参加するにはHuluにログインする必要があり、視聴者は18歳以上でHuluの加入者に限ります。全ての参加者は、自分で再生を操作するだけでなく、チャット機能でリアルタイムに反応することができます。
     
    今のところ、Watch Party機能は米Huluのみで提供されています。
     
     
    Source:MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次