Kyash、年利1%の利息を付与する「残高利息」を12/8より提供開始

Kyashの「残高利息」

Kyashの「残高利息」
 
デジタルバンキングアプリの「Kyash」は、銀行口座などから入金した残高に対し年利1%のKyashバリューを付与する「残高利息」サービスを、12月8日より提供開始すると発表しました。

毎月1日にKyashバリューを付与

Kyashの「残高利息」-2
 
Kyashの「残高利息」は、銀行口座、セブン銀行ATM、コンビニ、ペイジーから入金した残高に対して、年利1%のKyashバリューを付与するサービスです。毎月1日に前月残高分の利息が付与され、1円未満の端数は切り捨てとなります。
 
同サービスの対象者は「毎月1回以上の決済をしているユーザー」ですが、2020年12月はサービスリリースを記念して「本人確認済みのアカウントを所有しているすべてのユーザー」が対象となります。
 
なお、付与されるKyashバリューはVisaオンライン加盟店での買い物時にKyash残高としてのみ利用でき、現金引き出しは不可となっています。
 

 
 
Source:Kyash
(kotobaya)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

特集

目次