2020年11月28日 09時00分

読了まで 140

Caviar、iPhone12 Proのマラドーナ・エディションを発表

Carviar マラドーナ


 
18金、ダイヤモンドなどで筐体を装飾した特別仕様のを販売することで知られるCaviarが、先日亡くなったサッカーの元アルゼンチン代表、ディエゴ・マラドーナを偲び、のマラドーナ・エディションを台数限定で発売すると発表しました。

マラドーナ・エディションを10台限定で発売

Caviarは同社の公式Instagramアカウントに、ディエゴ・マラドーナ・エディションを10台限定で発売すると投稿しました。具体的なiPhoneモデル名は記されていませんが、カメラの形状からiPhone12 Pro(または)と思われます。

 
Caviarはマラドーナ・エディションについて次のように記しています。
 

Caviarはこの偉大な人物の名前を不朽のものにするため、ささやかな貢献をしたいと思います。当社はディエゴ・マラドーナに捧げるエディションを、10台限定で発売します。アルゼンチンのナショナル・チームのユニフォーム・カラーである青と白の配色を施した背面にチタンを配し、マラドーナのポートレートを刻印します。

 
現時点では価格や発売日などの詳細は発表されていません。

 
 
Source:Caviar/Instagram
(lunatic)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる