Caviar、iPhone12 Proのマラドーナ・エディションを発表

    Carviar マラドーナ

    Carviar マラドーナ
     
    18金、ダイヤモンドなどで筐体を装飾した特別仕様のiPhoneを販売することで知られるCaviarが、先日亡くなったサッカーの元アルゼンチン代表、ディエゴ・マラドーナを偲び、iPhone12 Proのマラドーナ・エディションを台数限定で発売すると発表しました。

    マラドーナ・エディションを10台限定で発売

    Caviarは同社の公式Instagramアカウントに、ディエゴ・マラドーナ・エディションを10台限定で発売すると投稿しました。具体的なiPhoneモデル名は記されていませんが、カメラの形状からiPhone12 Pro(またはiPhone12 Pro Max)と思われます。

     
    Caviarはマラドーナ・エディションについて次のように記しています。
     

    Caviarはこの偉大な人物の名前を不朽のものにするため、ささやかな貢献をしたいと思います。当社はディエゴ・マラドーナに捧げるエディションを、10台限定で発売します。アルゼンチンのナショナル・チームのユニフォーム・カラーである青と白の配色を施した背面にチタンを配し、マラドーナのポートレートを刻印します。

     
    現時点では価格や発売日などの詳細は発表されていません。

     
     
    Source:Caviar/Instagram
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次